過去のトピックス(2005.1.16−1.31)







2005年1月30日(日)23:30 忙しくなりそうです。



 みなさまこんばんわ。
 また更新止まっちゃってごめんなさい…
 もう毎日更新するのは無理なのかなぁ。(汗)


 一応、これからの私のスケジュールとしては
 2月の中盤から久々に夜勤が入ってきます、そして1日だけですが日曜日も仕事入りました。
 恐らく3月以降もこのような感じになるものと思われます。
 このため2月以降は更に更新が難しくなりそうです…あらかじめご了承ください。


 しかしその代わり、2月19日(土)のAOUショーの時は、どうにか休みを確保できました。
 なので当日は出展されることが予想される『トイズマーチ』と『DANCE86.4』を中心に紹介する予定です。
 他のゲームメーカーさんもどんなゲームを出してくるのか、非常に楽しみです。


 
 あと昨日ですが、小坂りゆさんのソロライブがありました。
 私も行く予定でいた訳ですが・・・結局、仕事のため行くことが出来ませんでした。(ノД`)
 ということで折角のチケットも今では高い紙屑へと…
 次回あったら絶対に行ってやる!



 
 ところで今日ですが、『王子ZYX』へ行ってきました。
 目的は『2ch内DDRのEDITスレ』で突発的に開催されることになったEDITオフ、
 DDR関連のイベントも少なくなってきていて貴重な機会だから、ということで向かうことにしました。
 昨年のギタドラ祭以来久々に来たけど、やっぱり王子ZYXの環境はいいよなぁ・・・。


 
 でもってこちらが、大規模なイベントではよく使われるZXYのDDR筐体。
 その筐体の左側には、右の写真のような筐体内EDITの紹介がされています。
 これって結構前から行われていたようで、私もMAX2の頃だったかな?見た覚えがあります。


 アミューズメントスタジオZYX(ジークス)
 住所:東京都北区王子1-4-1 サンスクエアビル2F 営業時間:10:00〜24:00(金・土・祝日前は25:00まで)

 【アクセス方法】 王子駅(京浜東北線・東京メトロ南北線・都電荒川線)下車徒歩3分、駅から建物が見える
 DDR EXTREME(1台):プレイ料金:3曲100円 リンク:○ ジョイント:× EDITデータ:あり
 パネルの反応・画面の見やすさ・音量いづれも良好、イスが横にあって休憩可能
 設置してある音ゲー:beatmania FINAL、beatmaniaIIDX RED、GuiterFreaks 11thMIX、Drummania 10thmix、
               pop'n music12、ee'mall 2nd avenue



 因みにこちらのEDITを作成されている方の1人、P.PA(miracle-step-maker)さん。 
 以前からP.PAさんのページの存在は知っていたのですが…じっくり見るのは今日が初めてだったり。(^^;)
 ZYXの筐体内EDITの情報はこちらをチェックされるといいかと思います。
 とりあえず今日やったり拝見した中で一番印象的だったのは、DROP OUTの譜面かな…
 MAX300をベースにしているとあって、かなり体力を持っていかれるかと思います。
 あれは足10にしても十分いいほどです。(笑) ※私にはとてもクリアできません…


 ところで肝心のオフですが、私が13時半過ぎ頃に到着した時は
 それらしき人が4、5人程度、その中にはEDITスレの>>16な人もおりました。
 ※>>16な方のサイトさんのページでは、その時の様子が写真と共に
  紹介されてるので是非ご覧くださいませ。


 しばらくしてから、深谷でのEDITオフでの代行人だったとされる方も来られ(名前はあえて書きませんw)、
 とりあえず6人で集まってZYXの近くにあるマックで話していました。
 目的はEDITデータをメモカ1枚に納めるためだったのですが、これが不調で無念にも諦めることに。
 その間、私はお昼を食べてなかったのでマックで注文をして食べていたのですが…
 ふとEDITスレを見ると『今王子に来てみた。誰もいねーよヽ(`Д´)ノ 』、『いまのところ2人。』との書込が。(笑)
 途中から合流したyazrowさんを含めて7人で急いでZYXへ戻って、その2人とも合流。
 更に(ryさん(あえてこう書かせていただきますw)も来て、最終的には10人でのオフになりました。
 簡単に流れを書くと、EDITを持ってきた人のメモリーカードを筐体に挿して何人かがそれを実際に踏む、
 それの繰り返しで17時ぐらいまで2時間ほどやっていました。


 突発的ながら10人集まったというのはちょっと驚き…時期も試験とか卒論などで忙しいはずなので、
 それを考えたら次回開催されてもおかしくない状況でした。楽しみだなぁ…
 ただ、その時に流れを仕切ってくださった方と話をしていたのですが、
 王子ZYXだと非ジョイント設定のためダブル譜面のEDITがやり辛いという問題が。
 会場の大きさという点では文句無しながら、その点において厳しいということで
 もしやる場合は場所の選定、そしてもしできるのであれば筐体の貸切ができるのか
 お店側との事前の交渉、といった前準備が次回やるときは必要という意見でした。
 もし何らかの形で協力できれば、私もちょっと関わってみたいと思います。


 というわけで、今日の更新はここまで。
 おやすみなさいませ…



2005年1月25日(火)00:30 たまには雑記でも…(笑)


 ★Dance Dance Revolution with MARIOのまとめ [情報元:Joy to the beat...さん]
 http://www.310-jp.com/iidx/

 そういえば、昨日辺りまでこれって取り上げていたサイトさんって少なかったですね。
 これ1度、実際にやってみるとその面白さや斬新さが伝わってきていいんですが…
 それとここの曲リストを見て気づいたのですが、昨日のレポにあった曲リストの中で
 『土管の中のモーツァルト』の出展元が間違えてました。(汗)
 既に修正済みとなっております、本当にごめんなさい…
 そして310さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m


 ★マリオDDRの動画追加 [情報元:ネコスタさん]
 http://www.necosta.net/

 コナミブースでもDDRマリオは置いてあったのですか、全然気づきませんでした。(汗)
 任天堂ブースでひたすら70分待っていたの私は一体… 。・゚・(ノД`)・゚・。


 ★『DANCE86.4』のロケテストが22日〜23日までサントロペ池袋で実施されていた
 [情報元:アリエスの小部屋さん] http://www.kobayan.jp/

 何となく実施されるような気はしていましたが、2日間限定だったとは残念…
 レポを拝見させていただいたところ川崎PIAダイスで実施されていたものから随分と変更点があったようです。
 特に気になったのは難易度表記が消えたこと、大丈夫なのだろうか?
 あと追加された新曲のうち『MY SWEET DARLIN'』ってDDR MAX1にも入っていたやつと同じなのかな?
 このバージョンに触れられなかったのが残念でなりません…再び実施されますように。

 あと大変遅くなりましたが、50万HITおめでとうございました!


 ★ぷろとらドットコムさん、50万HIT達成!
 http://purotora.com/

 こちらも本当にご挨拶が遅れてしまってゴメンナサイ…。・゚・(ノД`)・゚・。
 職場でいつも拝見していて、何度吹きそうになったことやら。(笑)
 お仕事大変かと思いますが、どうぞお気をつけながら頑張ってくださいませ。

 それとぷろとらウェブより移転のため、リンク修正しました。
 事後報告になりましたがよろしくお願いします。m(_ _)m




 みなさまこんばんわ。
 ええっと今夜ですが、昨日の次世代ワールドホビーフェアのレポ(?)には書かなかった
 サイド的な部分についてちょこっと書きます。1日でこれだけネタが集まった日も珍しい。(笑)



 
 1.ハバネロフォッカッチャ
 『モスバーガー』で期間限定で発売されているコレ、最近の私のお気に入りになっています。
 最近はよくハバネロを使った激辛スナックだのラーメンだのが出ていますが、
 大抵そういうのに限って、思ってたほど辛いと思わなかったのですが、このバーガーだけは違う。
 小さいお子さんや辛いモノが苦手な人だけでなく、それなりの激辛に耐えられる人でないとキツイと思います。
 心から温まるこのハバネロフォッカチャ、20倍カレーを水無しでも食べられる方はぜひ1度如何でしょうか。
 ※因みに私はCoco壱の10辛カレーを水無しで完食しております。
   でも辛いというよりは苦くて美味しくないのでもう食べません…(^^;)



 
 2.デジャヴー幕張店の現状
 私のDDRerとしての歴史は、間違いなくここから始まったと思います。
 かつてDDR幕張組という千葉県下最大規模を誇った団体の拠点でもあり
 全国的にも有名だったこの場所のDDR。かつての勢いは鳴りを潜めておりますが、
 それでも現在、EXTREMEが元気に稼動しております。
 私も仕事が忙しくなり、いつの間にやら年数回訪れるだけになってしまいました。
 本当は職場が近ければ毎日通いたい場所なんですけどね…

 デジャ・ヴー幕張店  住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2−4 営業時間:11:00〜24:00
 【アクセス方法】 JR海浜幕張駅(京葉線)下車・徒歩1分、目の前にあるプレナ幕張の5・6Fにある
 DDR EXTREME(1台):プレイ料金:4曲100円 リンク:○ ジョイント:× EDITデータ:無し
パネルの反応・画面の見やすさ・音量いづれも良好、イスとテーブルがあって休憩可能、おしぼりあり
 設置してある音ゲー:beatmania FINAL、beatmaniaIIDX RED、GuiterFreaks 11thMIX、Drummania 10thmix、
              KEYBORD MANIA3ndMIX、pop'n music12、DanceManinax 2ndMIX append JPARADICE、
              MANBO A GO GO、シャカっとタンバリン



 
 ところでデジャヴーのDDR EXTREMEのプレイヤーズベストを見てみたのですが…
 こちらのかた、なんか心当たりありませんでしょうか?(笑)



 
 3.バレンタイン神社
 海浜幕張といえば幕張メッセ、そして千葉ロッテマリーンズの本拠地でもあるマリンスタジアム。
 ということでマリンスタジアムにも近いプレナ幕張の1Fには、こんなバレンタイン神社というものがあります。

 千葉県民でありながら実はこの日まで私は存在を知らなかったりします…(^^;)
 バレンタイン監督といえば、私が中学時代の卒業式を迎えた年にも監督を努められていたのですが、
 その際は(確か)千葉市内の全中学校へ卒業祝いの祝電を送っていたはず・・・
 あの計らいには、当時全くロッテ球団に興味のなかった私の心を動かしましたね。
 昨年は僅差でプレーオフ進出を逃しています、ぜひ今年こそはAクラスを目指して頑張って欲しいです!
 ぜひバレンタイン監督を先頭にした優勝パレードを見たいものです。



 
 4.千葉県知事選挙の告知ポスター
 …あえて多く語らないことにしておきます。(-_-;)
 とりあえず『千葉県選挙管理委員会』のページのリンクだけ張っておきます。



 というわけで、今夜の更新はこの辺りで。
 それではまた…おやすみなさいませ。



2005年1月24日(月)00:40 『DanceDanceRevolution with MARIO』やってきました。



 ★『DanceDanceRevolution with MARIO』のプレイシーン [情報元:ネコスタさん]
 http://www.necosta.net/

 cosさんのページでDDRマリオの動画が公開されています。
 これを見ればおおよその流れが分かるのではないでしょうか。




 みなさまこんばんわ。
 改めて1週間以上も更新が途絶えてしまい、ご迷惑をおかけしました…本当にごめんなさい。
 どうも精神的に不安定だったのと体調が優れなかったのが主な原因で、
 特に13日頃からは朝起きると目まいがおきるような状態でした…
 現在の職場の状況を考えると休みをとることもできず、無理をしない程度で頑張ってました。

 そんな状態で16日(日)、ようやく休みでじっくり寝たところ体調も良く、
 午後から近所のゲーセンで軽く遊ぶことにしたのですが…
 預けていたメダルを下ろしに2,3分ほどですがゲーム機にバックを置いて離れたところ
 そのバックを誰かに持っていかれてしまいました。中には財布や保険証が入っていました。
 急いでお店の人に言ったり、警察へ被害届を出しました。

 幸いなことに21日(金)に警察からハガキで見つかったとの連絡が来たので
 後日取りに行く予定ですが…そんなこともあって保険証の再発行依頼だの
 丸井の赤いカードの使用停止連絡など精神的に参った1週間でした。
 自分にも落ち度があるとはいえ、もうこんなことはこりごりです…

 いづれにせよ、そんな色々とあった1週間余りでしたが、
 ようやく体調も回復して精神的に落ち着いたので今日から再開できる見込みです。
 できる限り毎日、更新作業を継続していきたいと思っています。



 さて、今夜の更新ですがお昼頃にも記載しましたが
 幕張メッセで22日(土)・23日(日)に開催された『次世代ワールドホビーフェア(WHF)』へ行きました。
 お目当ては『DanceDanceRevolution with MARIO』、先日プレス向けに発表されたばかりですが
 このWHFで早くも遊ぶことができるということで、これだけのために参加しました。(笑)


 
 
 13時頃、JR海浜幕張駅に到着。イベント自体は10時から始まっているのですが、
 もう昼過ぎだというのにご覧の通り人も車も凄い流れが…そのせいか会場に入るまでがとにかく面倒、
 『東京ゲームショー』などで使われている棟の周りをぐるりと回り、
 更にそこから棟の中を通って向かいにあるイベント会場へ、中に入るまで30分以上も歩かされました。
 主なターゲットが小学生以下の子供向けのイベントのため子連れの親は大変だったことでしょう。
 中にはベビーカーを引っ張っているかたもいたほど…ぜひ次回はもう少し何とかして欲しいものです。

 因みに、この中で千葉マリンスタジアムが写っていますが、
 どうやら今日は『サンスポ千葉マリンマラソン』というのが開催されていたようで、
 参加者の中にあの高橋尚子さんがいらっしゃったようです。
 こんなに近くで走ってたのなら見たかったな…残念。


 
 でもって中へ入るとご覧の通り、とにかく凄い人の数!
 場所に寄ってはゲームショーにも匹敵する位の混雑ぶりでした。
 そして目的だった『DanceDanceRevolution with MARIO』のスペースもご覧の通りの人だかり、
 右の写真にもありますが、一時は70分待ちという状態でした。
 こんなにDDRが注目されたのって本当に久々だよな…。・゚・(ノД`)・゚・。
 ※行列を待ちながらちょっと涙がでそうになりました。(笑)


 
 並びながらブースの上を向くと、ご覧の通りゲームのプレイ画面が映しだされていました。
 因みにこの映像はブース内にあった2台の試遊台のうちの左側にあったもの、
 それぞれの台は右の写真のようにマットが2枚敷かれてバーサスプレイ専用台となっていました。


 
 任天堂のスペース内にあるイベントステージでは14時から『DDRマリオ』を使った大会が開催、
 先ほどの試遊台スペースでは行列に並んだ順番通りで対戦をする形式になっていたのですが、
 そこで2連勝をするとこの大会に出るチャンスが与えられ、そして更にその中から選ばれる必要があります。
 私は到着時刻が既に遅かった関係で今回はイベントを見るだけでしたが、
 小学5年生位の子供さんが全繋ぎしていたり、偶然(?)にも母親対決になった時も
 多少難しめの曲で僅差での勝利など、30分程度と短い時間ながらも充実した内容でした。
 実はイベントは『DDRマリオ』の説明も兼ねていて、これを見ればルールは大体分かるようになっていました。

 それとイベントのスタート時には、マリオとルイージのマークが入ったコスチュームを着た
 ダンサーの女性2人がテストプレイも兼ねて披露していました。
 華麗に踊りながら全部繋げてたら凄いけど…あれ本当なのかな。(笑)


 
 ではここからは簡単にゲームの流れを。
 タイトル画面でスタートを押すと左上のように幾つかのモードから選ぶことになります。
 今回はその中でフリーモードのみ。続いてシングルプレイかバーサスプレイから選びます。
 今のところダブルプレイモードは確認できず…製品版で収録されることに期待しましょう。
 そしてキャラ選択画面、残念ながらここまでの作業を今回のイベントでは任天堂側で進めてしまうため
 マリオとルイージで強制的に選ばれてしまいます。どんなキャラが出てくるのかな…楽しみです。


 
 でもって選曲画面、ここでプレイする曲・難易度・キャラオブジェのある無しを選びます。
 ただ今回はキャラオブジェのある無しコマンドを入力する暇も無かった為、何を表すのか不明です。
 キャラを消せるのか、はたまたこのあと紹介するお邪魔キャラを消せるのか…
 あと画面左下側にコインのようなマークがありますが、恐らくこれで難易度を表すことになると思います。
 ※今回のものでは全て黒かったため確認不可

 なお、今回プレイが可能だったのは以下の5曲。
 それぞれプレイ開始時に、マリオシリーズではお馴染みのエリア表示がされます。

エリア エリアタイトル 曲名/出展元
1−1 キノピオと練習 ヒア・ウィー・ゴー/スーパーマリオブラザーズより
1−2 土管からの脱出 土管の中のモーツァルト/アイネ・クライネ・ナハトムジークよりより
1−3 ノコノコにんじん畑 パラパラカルメン/カルメンより
3−3 テレサのお化け屋敷 ほっぴンちょっぴン/スーパーマリオUSAより
??? (不明) ゼン・ゴ・サ・ユ/きらきら星より

※何故かゼン・ゴ・サ・ユのみ最初に出るエリア表示がされませんでした。



 

 そしていよいよプレイ開始(下段真ん中の写真)、
 この画面を見ていただければお分かりになると思いますが、矢印に紛れてクリボーがいます。
 『DDRマリオ』では、こんな感じで敵キャラが矢印に紛れて登場することがあります。
 今回のバージョンで確認できたのは以下の3つ。

敵キャラ 効果 登場ステージ
クリボー 普通の矢印と同じように1度踏めば倒せる。 1−2
ノコノコ 1度踏むと少し下に移動し、もう1度踏めば倒せる。
完璧なタイミングで踏むと下に滑って進路上の矢印を消す。
1−3
テレサ 小さなテレサが流れてきて、踏み外すと画面下から
大きなテレサが徐々に迫って画面を覆い隠す。
3−3




 敵キャラが登場しないステージも存在します。
 またノコノコの動きですが、1度踏むと少し下に下がって上がってくるわけですが、
 このタイミングは今回確認できたものだと4分のタイミング、つまり矢印が2個流れてくるのと同じです。
 そしてコンボについても、2度踏めばちゃんと2コンボとしてカウントされます。
 逆に言えば、1回目を踏み外すと矢印2個を見逃したのと同じ扱いになるわけです。


 
 プレイが終了するとお馴染みのリザルト画面。
 右下の写真をご覧いただければお分かりになると思いますが
 今回の判定は『パーフェクト』、『グレート』、『はやい/おそい』、『ミス』の4つ、
 GOODとBADが一緒になった感じですね。でも各判定幅が広がった気はしませんでした。(^^;)

 またスコアの加算方法については不明、ただ後半になれば矢印1つ当たりの得点が
 高くなるのは確認、これまでのシリーズと同じということですね。
 でもって1人オールパーフェクトを出した人がいたけど、その時は確か2400万点ぴったりだったはず…
 でも他の曲ではその得点を越えていたので、もしかしたら今回は2ndみたいにコンボ重視なのかな?


 
 DDRマリオで1度遊んでから適当に会場内を回ったあと、15時半過ぎに会場をあとにしました。
 イベント終了時間が16時と近くなっていた為か帰りも人だかりで大変でした。
 来年はできれば来たくないな…(^^;)



 というわけで、今夜はDDRマリオについて書きました。
 それでは本日はこれにて…おやすみなさいませ。



2005年1月23日(日)11:45 大変御無沙汰しております!


 みなさま、こんにちは!
 1週間以上更新が止まってしまって本当に申し訳ありません…。・゚・(ノД`)・゚・。
 何があったのかは今夜書きますので、どうかご勘弁を。

 では、このあとワールドホビーフェアへ向かいます。
 こちらの様子も今夜書きます…この時間はこれにて。


 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ★中央競馬・予想対決2005★
 ローリスク・ハイリターンで狙っていく私・ミーヤと
 「男なら1点か2点で勝負!」がモットーのろぜのわーるさんによる競馬予想対決です。

 〜前回の予想対決の結果〜
 <ろぜのわーるさんの予想>
 
4−6 (馬単5,000円)、2−4−6 (3連複5,000円)
 <管理人(ミーヤ)の予想>
 2−6−9 (3連複 5,000円)、6−9−10 (3連複 3,000円)、2−6−10 (3連複 2,000円)

 <レース結果>
 1着 4:サクラセンチュリー 2着 7:マーブルチーフ 3着 2:ストラタジェム

 残念ながら両者ともハズレです。


 〜今週の予想対決〜
 今週は第2弾・アメリカジョッキークラブカップです。


 ◆11R・第46回アメリカジョッキークラブカップ(GII)
  中山競馬場 芝・右・外 2200m サラ系4歳上 オープン


 ※オッズは2005年1月22日付Yahoo!スポーツ 競馬を参考にしています、
   確定オッズではありませんのでご注意下さい。

 <ろぜのわーるさんの予想>  ※詳しくはろぜのわーるさんのページをご覧ください。
 ◎13:クラフトワーク ○ 3:グラスポジション ▲11:エアシェイディ
 3−11−13(3連複 10,000円/4.6倍)


<管理人(ミーヤの予想)>
 ◎11:エアシェイディ  ○ 3:グラスポジション ▲10:キーボランチ × 9:シャーディーナイス
 3−11(馬連5,000円/11.1倍)、3−10−11(3連複2,000円/42.6倍)、
 3−9−11(3連複2,000円/264.6倍)、9−10−11(3連複1,000円/532.9倍)

 基本的に『エア〜』という馬が好きなものもあるのですが(笑)、
 中山2200mでのタイムがかなり良いようなのでエアェイディを本命に。
 グラスポジジョンは実績としてはイマイチな感じもしないでもないが、これからの飛躍を期待して。
 キーボランチとシャーディーナイスは完全に穴党向けの予想、一発があるとすればこの2頭か。


 アメリカジョッキークラブカップは15:35発送予定です。注目しましょう!
 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




2005年1月16日(日)10:15 体調管理には気をつけましょう・・・(^^;


 みなさま、おはようございます。
 すっかり御無沙汰しております…本当に申し訳ありません。
 ちょっと体調を崩しておりまして、更新を休ませていただいています。

 できれば今夜には今までできなかったものをまとめてやりたいところですが・・・
 とりあえずこの時間は、今週からスタートさせる予定だった競馬予想対決2005の予想のみ。



 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ★中央競馬・予想対決2005★
 ローリスク・ハイリターンで狙っていく私・ミーヤと
 「男なら1点か2点で勝負!」がモットーのろぜのわーるさんによる競馬予想対決です。

 2005年の競馬予想対決では、昨年からルールが一部変更となっています。
 以下にそのルールを記載します。

 〜競馬予想対決2005・ルール〜
 (1)予想対決の対象レースは、昨年までのGIのみからGIIにまで拡大
 (2)勝負は1年を通したトータルで勝敗を決める
 (3)1回の勝負に対して掛け金は1万円
 (4)購入できる馬券の種類に制限は無し、どれを買っても構わない


 〜今週の予想対決〜
 今週は2005年最初のGIIレース、第1弾・日経新春杯です。
 ただ出走場を見るとGIIクラスのレースとは思えないメンバー…
 ちょっとつまらないレースになりそうです。


 ◆11R・第52回日経新春杯(GII) 京都競馬場 芝・右・外 2400m サラ系4歳上 オープン
 ※オッズは2005年1月16日付Yahoo!スポーツ 競馬を参考にしています、
   確定オッズではありませんのでご注意下さい。

 <ろぜのわーるさんの予想>  ※詳しくはろぜのわーるさんのページをご覧ください。
 ◎ 4:サクラセンチュリー ○ 6:ナリタセンチュリー ▲ 2:ストラタジェム
 4−6 (馬単5,000円/13.1倍)、2−4−6 (3連複5,000円/4.6倍)

<管理人(ミーヤの予想)>
 ◎ 9:マイソールサウンド  ○ 6:ナリタセンチュリー ▲ 2:ストラタジェム
 ×10:タニノエタニティ

 ナリタセンチュリーとストラタジェムはこのメンバーの中では頭1つ抜け出している印象。
 ただ、どうしてもマイソールサウンドの過去の実績からすると外せないところがあって
 あえて本命として印を打ちました。あとは休み明けからの復活、タニノエタニティに
 一発穴を開けてもらう事に期待…

 2−6−9  (3連複 5,000円/22.1倍)
 6−9−10 (3連複 3,000円/93.5倍)

 2−6−10 (3連複 2,000円/25.6倍)


 日経新春杯は15:45発送予定です。注目しましょう!
 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




バックナンバー これ以前の過去ログは以下のURLからどうぞ。

2005年 1月 1日〜2005年 1月15日

2004年12月16日〜2004年12月31日
2004年12月 1日〜2004年12月15日
2004年11月16日〜2004年11月30日
2004年11月 1日〜2004年11月15日
2004年10月16日〜2004年10月31日
2004年10月 1日〜2004年10月15日
2004年 9月16日〜2004年 9月30日
2004年 9月 1日〜2004年 9月15日


※これより以前は現在復旧作業中です、後日公開します。