2008.6.27
最終更新 14:00


 ◆本日のBEMANI関連のニュース

 ▽パチスロ『ビートマニア』、限定「イロハパネル」が登場(2008.06.27 14:00)
 http://ameblo.jp/swv0523/entry-10109790237.html (パチンコ業界で働く女性営業マンの独り言ブログ)
 ⇒現在ホールで稼働しているパチスロ機beatmaniaですが、新パネルで限定販売があるようです。
  デザインを見ると彩葉と緋浮美が描かれています。販売台数は300台、納期は7/13(日)以降。
  ただし自粛期間明けの7/13(日)頃はCR大海物語スペシャル(三洋)をはじめとして
  パチンコ・パチスロとも各メーカーが大量に新製品を販売するので厳しいかも…
  実売価格の安さが非常に強みですけどね。最近では1台40万以上するような機械もあるし。
  もし導入されるお店があったら是非チェックしてみましょう。スペックは変わらないですよ。(笑)





 ◆本日のBEMANI関連のニュース

 ▽『beatmaniaIIDX16 EMPRESS』ロケテストレポート掲載サイト(2)(2008.06.27 10:30)
 http://purotora.com/ (ぷろとらどっとこむさん)
 http://www.goku2.com/ (ゴクツウさん)
 http://ameblo.jp/oscar-geneva/ (Geneva Conventionsさん)
 ⇒beatmaniaIIDX16 EMPRESSのロケテストレポ掲載サイトさんのご紹介です。
  ゴクツウさんは25日夜に向かわれたようで、まだ20人以上が並んでいたとか、凄いなあ。
  それからGeneva Conventionsさんは削除曲について一覧になっています。
  本当にお疲れさまでした…あの条件でのプレイですので物凄い大変だったと思います。
  早速拝見させて頂きましたが、やはりBeForU楽曲は削除対象の優先度が高いようです。
  KI・SE・KIとRed Rocket Risingが旧メンバーのムービーもありますし・・・
  あれ、そうすると他の曲もムービーの差し替えとかあるのかな?
  Noriaさんはインターナショナルメディア学院に通われているので
  ちゃんと手続きをすれば許可が降りそうですが、その他のメンバーは難しいかなあ。

  そしてぷろとらどっとこむさん。既にご覧になっている方も多いかと思います。
  Ta2さん、CANさん、ALETさん、先日は本当に色々とありがとうございました!
  ひと通り情報が揃ったところで一緒にお昼にさせて頂きましたが面白かったですね。(笑)
  ということで、ぷろとらさんのところでは現地での様子やモードについて細かい説明が出ています。
  あとDJ Yoshitakaさん達とお話をしていたところは自分も近くにいたので知っています。
  むしろi-revoのほうで書きましたが、私もサインを頂きました…本当にありがとうございました!

  あとDDRをプレイされているかた向けにちょっとだけ。
  実は25日(水)のロケテストの時ですが、コナミのとあるかた(某Kさん)に
  DDRについて伺いました。もちろん詳しいお話については話せないということでしたが、
  色々とお話をさせて頂いている中で「もう少し待ってて下さい」というお言葉を頂けました。
  恐らく話の流れとしては業務用についてのお言葉だとは思いますが…ぜひ信じたいと思います。


 ▽Sota Fujimoriファーストアルバム『SYNTHESIZED』発売決定!(2008.06.27 10:30)
 http://www.konamistyle.jp/sp/sota_1st/
 http://bmf.i-revo.jp/beatnation/music/albums/synthesized.html (beatnation Records)
 http://mp.i-revo.jp/user.php/sota/entry/27.html (Sota Fujimori officialblog)
 ⇒いよいよSotaさんのファーストアルバムが発売されることになりました。
  これはDDRやIIDXをやっている人を中心に嬉しいかたも多いのではないのでしょうか。
  また早くもbeatnation RecordsのサイトではDISK1の試聴が可能になっています、
  収録曲を見ると現在ロケテスト実施中のbeatmaniaIIDX 16 EMPRESSに収録されている
  “Fly Above”も収録されるようですね。現地で聞いたけどいい曲でしたよ。
  逆にDo It Rightが無いのが寂しい…PARANOiA-Respect-もできることなら欲しかったですね。


 ▽ポップンミュージック16 PARTY♪オリジナルサウンドトラック予約受付開始(2008.06.27 10:30)
 http://www.konamistyle.jp/sp/popn16_st/
 ⇒いっぽうポップン16のサントラについても発売が決定、こちらも8/29(金)発売。
  またコナミスタイルでの販売は先行販売の扱いで、全国レコード店での取り扱いもあるようです。
  DISKは2枚組、今回は家庭用からの収録が無い分少なくなったようです。
  ただ今作は隠し曲についてかなり用意されていたり、版権曲が豪華なのもあって、
  全て収録されるのかが不安…一部は収録されないかも知れませんね。




2008.6.25
最終更新 23:55


 ◆本日のBEMANI関連のニュース

 ▽『beatmaniaIIDX16 EMPRESS』ロケテストレポート(2008.06.25 22:00)
 http://mieya.cool.ne.jp/backnumber/2008/topics20080625.html
 ⇒本日よりスタートしたbeatmaniaIIDX16 EMPRESSのロケテストの様子をまとめました。
  収録曲一覧もこちらにあります。しかし、朝3時半に起きて現地へ向かったので凄く疲れた…


 ▽『beatmaniaIIDX16 EMPRESS』ロケテストレポート掲載サイト(2008.06.25 22:00)
 http://bmt.cc/ (bm terminusさん)
 ⇒どうやらbm terminusのcolcさんもいらっしゃっていたようです。
  こちらでは削除曲についても記載があります。確かに結構減っていたような気がします…
  ただロケテスト時に削除されていても復活するケースもあるので、何とか残って欲しいですね。


 ▽『beatmaniaIIDX16 EMPRESS』ロケテストレポート掲載サイト(2)(2008.06.25 23:55)
 http://www.zakugiri.com/ (ZAKUGIRI!さん)
 ⇒もう1つロケテストレポート掲載サイトさんがありました。
  ZAKUGIRI!さんでは各項目毎の詳しい説明をされてたり、各曲についてコメントをされています。


 ▽MAYAさんのblogにてIIDX16に登場する新キャラのイラストを公開(2008.06.25 23:55)
 http://mp.i-revo.jp/user.php/maya/entry/59.html
 ⇒i-revoのMAYAさんのblogでIIDX16 EMPRESSのとある曲で登場する
  新しいキャラクターのデザインを公開しています。確かに自分もこのムービーを見ました。
  まるでアノ曲のあれのようによく動いて…また人気が出そうな感じです。




2008.6.24
最終更新 23:00

 ◆本日のBEMANI関連のニュース

 ▽『beatmaniaIIDX16 EMPRESS』ロケテスト開催決定!(2008.06.24 19:00)
 http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx16/
 ⇒コナミ公式サイトにてbeatmaniaIIDXシリーズ最新作のロケテスト告知が出ました。

  [東京] キャッツアイ町田店 6/25(水)〜7/1(火)
  [大阪] ラウンドワン梅田店 6/27(金)〜7/1(火)

  というわけで、東京のほうは明日からとなります。相変わらず唐突ですね…
  かろうじて自分はちょうど代休なので、うまくいけば朝から現地にいるかも知れません。
  お会いできましたら、よろしくお願いします。m(_ )m

 ▽beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第2弾「理々奈」、発売日決定(2008.06.24 23:00)
 http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx_fig2/index.html
 ⇒発売が延期となっていたリリスのフィギュアですが、7月11日(金)に決定しました。
  この日はBEMANIトップランカー決定戦2008のDVD発売日と同じですね。
  再販が難しいものなので、欲しいかたはお早めに…因みに自分は2体注文しています。(笑)





 ◆本日のBEMANI関連のニュース

 ▽コミックマーケット74にて『Tatsh Music Collection -I-』発売決定!(2008.06.24 01:00)
 http://tmccd.web.fc2.com/ (Music Collection)
 http://yaplog.jp/tatsh_blog/archive/52 (Tatshのブログ(TAT)/)
 ⇒Tatshさんのblog及びリンクされたサイトにて、新しい情報が出ました。
  なんと東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット74(8/15〜8/17)
  Tatshさんの新曲が収録されたCDが発売されるそうです。
  出展するサークル『ぶんぶく堂』さんは3日目(8/17)東3ホールA55aとの事、
  東Aということは恐らく1〜3ホールの外周に位置することになるはず。
  恐らく当日、特に午前中を中心に混雑が予想されるので、
  できればサークルさん側でも事前に対策を練って頂きたいと思います。



  因みにblogのほうでも出ていますが、ニコニコ動画でショートバージョンが公開されています。
  『シンデレラ・ロマンス』、初音ミクにボーカルを担当してもらっています。
  他にも3曲やっているみたいなので、ぜひこれは聞いてみたいです。
  …あとは自分の場合、当日行けるかどうかですが。何とか夜勤明けで行きたいなあ。


 ▽ポップンミュージックビーマウス、隠しコマンド公開(2008.06.24 01:00)
 http://www.konami.jp/bemani/popn/goods/be-mouse/
 ⇒6/23(月)付で公式サイトが更新され、隠しコマンドが公開されています、
  これを入力すると業務用と同じ譜面でプレイできるとか。ただしEX譜面は選択不可だそうです。
  さすがにあの譜面をマウスでとなると…ハードPfなんて偉いことになっちゃいますし。(^^;)


 ▽家庭用beatmaniaIIDX14 GOLD、隠し要素公開(2008.06.24 01:00)
 http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/14gold/
 ⇒6/19(木)付の公式サイト更新にて隠し要素について一気に公開されています。
  ギャラリーからカスタマイズ、隠し曲など恐らく全ての情報が出ています。
  そういえばまだ封切ってないんだよな…IR開催期間中に何とかやりたいところ。


 ▽コナミスタイルにてコナミポイント専用商品を公開(2008.06.24 01:00)
 http://www.konamistyle.jp/sp/konamipoints/item.html
 ⇒コナミポイントが導入されてしばらく経過しましたが、ようやく専用商品が公開されました。
  BEMANIシリーズからはオリジナルトートバッグ(黒と白)が登場、800ポイントに設定されています。
  ただこのポイント、現在ある商品の中で一番ポイントを消費するんですよね・・・
  まだ今後も出てくるようだし、もう少し様子見にしておこうかな。ちょっと悩むところです。


 ▽ポップンミュージックブログパーツ、キャラクターセレクトにかごめ登場(2008.06.24 01:00)
 http://www.konami.jp/bemani/popn/web_goods.html
 ⇒最近追加されるペースが早いブログパーツのキャラクターセレクト、
  今度は何とかごめが登場しました。人気もあるので、嬉しいかたも多いのではないでしょうか。
  因みに、既にi-revoのほうでは対応しています。試しに自分も変えてみたり。(笑)




2008.6.18
最終更新 04:30


 ◆本日のBEMANI関連のニュース

 ▽ポップン16パーティ♪、イベント解禁曲追加(2008.06.18 21:10)
 
 ⇒本日15:00より『 あつまれ!ポップンパーティー♪』のイベント解禁曲が追加されました、
  タイトル画面左上の手紙がハートマークをしたピンク色のものに変わっていたら対応しています。
  そしてプレイを終了すると、これまで5つだったテーブルが更に増えて10個になります。

 【参考リンク】 pop'n music 16 party♪ - あつまれ!ポップンパーティー♪解禁曲一覧
 http://mieya.cool.ne.jp/database/popn/ac/16/popn16acjp_secret2.html
 ⇒そして、今回出現する5曲とお試しチケット2曲について全て確認してきました。
  これまでお試しチケット扱いだった『にゃんこジャズ』『ハイパージャパネスク2』は
  今回のイベント解禁曲の対象となり、新しくお試しチケット曲として2曲登場します。
  そのうちの1つは…何とあの人気曲!正直出現した時には驚きましたよ…
  というわけで、今度からポップンでもズコーとすることができるようになります。(笑)

  (2008.06.19 08:30追記)エレゴスREMIXの曲コメントを修正しました。


 ▽ポップン16パーティ♪公式サイト、あつまれ!ポップンパーティー♪のQ&A公開(2008.06.18 21:40)
 http://www.konami.jp/bemani/popn/music16/
 ⇒公式サイトのほうで、今回のイベントについてのQ&Aが出ています。
  既に大体分かっている事になるとは思いますが、公式見解という点で非常に重要だと思います。
  それにしてもお試しチケットについては、その回でプレイしないといけないのはねぇ…
  幾ら再度溜められるとはいえ、更に時間が掛かるのはちょっとキツイと思う。
  せめて同じサイクルで溜められるようにして欲しかったですね、ちょっと残念。


 ▽GuiterFreaksV5&DrummaniaV5、SPECIALサイトがオープン(2008.06.18 21:40)
 http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv5/
 ⇒いよいよ本日より稼働開始となったギタドラV5のスペシャルサイトがオープンしました。
  早速カレンダーが公開されたりとかFROM STAFFが出てたりと色々あります。
  ただ曲リストとかは、もうちょっと後になるのかな?それにしてもちょっとページが重いな…


 ▽10年目に語るDDR覚書 (2008.06.18 04:30)
 http://www.gamersnest.com/ (Gamer's Nestさん)
 ⇒YsK-与作さんのところで書かれているDDRについてのお話。
  初代からプレイしている自分は勿論、非常に興味ある内容と捉えています。
  因みに、この覚書7に登場するDDR EXTREMEの遊スポットでのロケテストですが、
  こちらの当時の2chの過去ログでその当時の雰囲気が伝わると思います。
  (※なお、他の過去ログについてはこちらから、あんまり無いですけどね…)





  折角なのでここでちょっと自分のことを書かせていただきます。
  …って、色々と思いだしながら書いたら長くなってしまったので、お時間がある時にでも。
  まさか書き終わるまでに4時間以上も掛かると思ってなかったので。(^^;)

  まず、自分がDDRに触れたのは確かに初代です。
  しかしながら当時は地元の知り合いに強制的にプレイさせられたのが初めだった関係で
  そのあとしばらくプレイしていません。再び始めた頃にはver1.5(IRver)なっていたかも。
  因みにその時プレイしたのは現在も地元のゲーセンとして利用しているムー大陸稲毛店です。
  そこからちょっとずつやって、PARANOiA(BASIC)がクリアできたのは1999年1月ぐらい。
  本格的に始めて3ヵ月ぐらい経過していました。時間掛かりましたね…

  またその頃から練習をするのに利用するようになったのがデジャ・ヴー幕張(※2007年8月閉店)。
  というのも、さっき書いた強制的にプレイさせた奴とこの頃よく練習がてら一緒に遊んでいたので、
  そいつがよく利用していたお店、ということもあって、これをきっかけに行くようになりました。
  また、デジャ・ヴー幕張では、同年2月中旬か下旬だったっけな…
  その頃には2ndMIXが先行稼働を開始していて、5Fがver1.5、6Fが2ndMIXという形をとっていました。
  なお、この6Fに設置されていたDDR、なんとプロジェクターに画面を映し出すことによって
  100インチ(だっけな?)の大きさで遊ぶことができました。
  コナミ公式でも優良店舗として取り上げられたこともありました。

  ただ譜面的にまだ慣れてなかった自分はまだver1.5で十分だったので、
  あえて行列をあまり作っていなかった5Fで練習して、時たま6Fで遊んでいました。
  (※蛇足ですが、beatmaniaIIDX1stも先行稼働開始、同じ月に開催されたAOUショウで
  DDR 2ndMIXとbeatmaniaIIDX1stが新作として発表(LINKすることも同時に発表)されて
  行列が出来ていましたが、この時には既にデジャ・ヴー幕張では遊べていたという(笑))

  そして忘れもしない、同年3月の東京ゲームショウ(※当時は3月と9月の2度開催でした)。
  ブームとなっていたDDRには当然の事ながら幕張メッセから帰ってきたお客さんで大行列、
  しかもこの頃になると2ndMIXも一般稼働を開始していて、デジャ・ヴー幕張の5Fにあった
  ver1.5も2ndMIXにバージョンアップして、2台体制となっていました。

  でもって自分は最初5Fで踏んだ後で6Fへ。確か20人ぐらい並んでた記憶があります。
  そんな中で自分も並んでいました。でもってそんな中、とある人が当時最高難易度だった
  PARANOiA MAX(DIRTY MIX)をMANIACモードで出現させて、ギャラリーが盛り上がっていました。
  まだこの頃、MANIACでこの曲を出す条件(FINALの1曲前迄にスコア3000万点以上を出す)を
  満たせる人が少なく、出現させただけでも十分凄いことでした。そんな中、プレイがスタート。
  中盤までは順調に進むも後半のあの8分連打の滝で一気にデンジャー画面に…
  それでも粘りに粘って滝を抜けて、そしてクリア。ギャラリーからは溢れんばかりの大喝采。
  クリアした人も、一緒にプレイしていた人と喜んでいました。もちろん自分も拍手してました。
  あれを見てからですね…絶対にマニパラマックスをクリアしてやる!と心に誓ったのは。

  そこからの練習量は一気に変わり、デジャ・ヴー幕張や千葉フェリシダ、
  それと今では無くなってしまった14号沿いの千葉西警察署の近くにあった本屋の地下1F、
  あとは西千葉だっけな…ともかく色々なところで時間があったら必死に練習していました。
  そして7月か8月には何とかパラマックス(PARANOiA MAX(DIRTY MIX))のANOTHERをクリア。
  それからはANOTHER譜面でのクリアの安定させる練習をしたり、
  ちょっとずつ一部MANIAC譜面にも手を出し始めました。

  そんな中、練習場所として特に練習していたデジャ・ヴー幕張。
  自分がアナパラマックスをクリアできる頃には、最初にDDRをやらせた奴は
  あんまりDDRをやらなくなってしまい、1人で練習をするようになっていました。
  そんなときに目に止まったのがコミュニケーションノート。今でも置いてあるお店があると思います。
  ただ自分にとってはこの時こういう存在があるのを初めて知った時で、
  その中には自分のプレイ状況とか次に来る日を書きこんでいたりと様々でした。
  そういった楽しそうな雰囲気に、あるとき思い切ってノートに書き込む決意をして、
  簡単な自己紹介と、「もしよろしければ一緒にお願いします」といった内容を書きました。
  ただ、このとき困ったのがペンネーム…まだこの頃はあまり意識していなかった、
  というよりもペンネームを使う必要が無かったので全く考えていませんでした。
  (※当時聞いていた『トラブルチョコレート』で、公式BBSに書き込んでいた時も本名でしたし)

  そんな時に思いつたのが、同じくよく聴いていた『ツインビーPARADISE』。
  このラジオの第1シリーズの第1話で登場したミーヤ(CV.伊藤美紀さん)が自分のお気に入りで
  当時よく遊んでいたTRPGのガープス・ルナルでもこの名前を自分の使用していた
  キャラクター名として使っていました。因みにサリカの女性神官戦士でシールド・バトン2個使用、
  グルメで我慢強くなく、それでいながらバーサクしたり。マニアックな話ですみません…

  えっと、話を戻すと。そういうこともあって、じゃあこれで!ということで名乗ることにしました。
  ただそれだとインパクトが無い…ということで、ペンネームの前に“暴走戦士”と付けることに。
  もうこの名前を知らない人も多いでしょうね…このホームページでも最初はこの名前でしたけど。
  そう思っていたこともあって、fanfuncrossの管理人:くろろさんにリンクして頂いた時に
  この名前が出てきたときには非常に驚きましたよ。(笑)

  そして、この名前で書き込むようになってからしばらくして。
  最初こそ反応は無かったものの、ある時とある女性からレスが来ていました。
  そこをきっかけに複数のかたと、まだこのコミュニケーションノート上だけでしたが
  やり取りが始まりました。そしてやり取りをしていくうちに、プレイをしている人を見て
  何となくこの名前の方があの人だと分かるようになっていき、
  あとはいつ声を掛けるか機会を伺っていました。

  あるとき、お店にDDR大会開催の告知が出ていました。
  内容は『DDR幕張組・結成1周年記念大会』、ご丁寧に一緒にフライヤーまで置かれていました。
  因みに自分がこういった『〜組』という団体の存在を知ったのはこのときで、
  当時通っていた大学のWeb環境を使って色々と調べていって
  千葉県内には他にも『5193(五井組)』『松戸組』『小湊組』『浦安組』など
  かなりの団体があることを知りました。他にもあったはずだけど思い出せない…
  ただ今でも覚えているのは、幕張組は全国的にも知名度があって50人以上が所属していたこと。
  でも自分はそういった団体に所属することはなかったですね、結局。
  (※なお、LCAには入隊していますが、これは『〜組』と括りが違うので別扱いとします。)

  でもってこの告知を見て、最初は参加するのに条件があるのかと思っていましたが、
  どうやら誰でも参加可能ということだったので、思い切って参加することを決意。
  そして大会課題曲として提示されていたEL RITMO TROPICAL(BASIC、MIRROR)と
  決勝曲:PARANOiA KCET (clean mix)(ANOTHERだっけな?、MIRROR)を練習…

  大会当日。いつも遊んでいる付近はDDRの腕も相当あった店員Hさんによって
  パーティ会場のようになっていました。2ndMIXの後ろ側にあったSolo筐体3台もフル稼働で、
  特にとあるひとがプレイしていた時はかなり盛り上がっていました。
  そして本番、自分は思ったよりも早い出番だった記憶がありますが呼び出されてプレイ…
  余りの緊張に全然スコアが出ませんでした。結局、ビリから3番目。
  因みに下位2人は、とある2人が、自分はこのとき初めて見たロースコアアタックを披露。
  確か200点と500点じゃなかったかな…周りは物凄く盛り上がっていました。
  つまり、自分のスコアは真面目にプレイした中では最下位だった訳ですね…
  でもって、大会のほうは高スコア連発で接戦となったまま決勝へ突入。
  そこで優勝したのが、さっきSoloで凄いプレイを披露していたとある人。YsK-与作さんでした。
  店員Hさんからは「このやろ〜」と茶々入れられていた覚えが。(笑)

  そして表彰式が終わった後はジャンケン大会。
  大会に参加した人でも参加しなかった人でも参加できたイベントで
  ポスターやらぬいぐるみやら色々と用意されていました。
  そんな中で自分はアフロのかつら、そして何故かリ○ル麻雀のキャラ等身大ポップをゲット。
  そのあとで自転車で来ていたおかげで片道1時間半以上かけて苦労して帰ることになりましたが…
  偶然というか何というか、これがきっかけでデジャ・ヴー幕張で普段遊んでいた人たちと
  実際に交流するきっかけとなりました。「あのあと、どうしました?」とかいう感じで。(笑)
  それからというもの、そのジャンケン大会で手に入れたアフロのかつらを使ってDDRやったりして
  ちょっとずつその格好で知られるようになっていきました。
  大会もできる限り参加して、上手い人のプレイをじっくり見ていました。
  今でも覚えている課題曲は、3rdMIXになってからだと以下の曲。

  【予選】
  ・MR.WONDERFUL(ANOTHER)
  ・FLASH DANCE (WHAT A FEELING)(ANOTHER)
  ・gentle stress (AMD SEXUAL MIX)(ANOTHER)

  【準決勝】
  ・IF YOU CAN SAY GOODBYE(ANOTHER)

  【決勝】
  ・ROCK BEAT(ANOTHER)
  ・Jam Jam Reggae (AMD SWING MIX)(SSR)
  ・LET THEM MOVE(オフィシャルEDIT/2ndREMIX、MANIACだっけな?)

  何度かデジャ・ヴー幕張での大会を通じて徐々にMANIAC(orSSR)譜面を踏めるようになり、
  そして2000年3月の東京ゲームショウの頃、遂にPARANOiA(MANIAC)をクリア…
  1年かけて目標を達成した時には物凄く嬉しかったですね。


  えっと、当初はDDRを始めたきっかけだけを書く予定が色々と思い出したら
  パラマックスクリアまで書いてしまいました…プロフィール以上に詳しく書いちゃったな。(^^;)
  因みに幕張以外の大会に出たのは、確か3rdMIXで五井チャリオットでの大会が最初だったはず。
  予選課題曲はBOBOM BOOM DOLLAR (K.O.G G3 MIX)(BASIC)だったよな…
  そのあとは4thMIXでの上板フェスティバル2、5thMIX・MAX1使用の新宿チルコポルトでの大会。
  そしてYsK-与作さん主催のMUZIC、…こういったイベントを通して色々な人と出会って、
  現在こうしてたくさんの繋がりを持つことができました。

  DDRは自分にとって大切な存在。それは自分の人生を構成する大事な要素の1つでもあったから。
  だからこそ、今一度、再び業務用として次のステップに進んで欲しい。
  そしてまた新しい出会いを作って欲しい。心より願っています。
  長々と読んで頂きましてありがとうございました。m(_ _)m




2008.6.16
最終更新 18:30


 ◆本日のBEMANI関連のニュース

 ▽GuiterFreaksV5のポスター(2008.06.16 18:30)
 
 ⇒地元のゲーセンにギターV5のポスターが貼ってありました。
  …いま思うと、ドラムもあった気がする。明日改めて確認してきます。(^^;)

 【2008.06.17 23:00追記】ドラムV5のポスターを写した写真を追加しました。