2011.1.1
最終更新 22:00


 ◆本日のBEMANI関連のニュース

 ▽『DanceDanceRevolution X2』、Pluto The Firstが期間限定解禁(2011.1.1 22:00)
 
 ⇒2011年がスタートをして、いきなりDDRX2のほうで動きがありました。
  Pluto The Firstが日付が変わってから通常の選曲画面で出現するようになっています。
  DDR FROM STAFFのうーさんの投稿を見る限りだと、1/3(月)までの3日間限定のようです。
  Wii版DDRシリーズの『DDR HOTTEST PARTY』からの移植曲で、ボス曲の位置付けでした。
  DDRX2においても相当難しいポジションの曲として存在することになるものと思われます。
  CHALLENGE譜面クリアできるかたってどれだけいるのかな…






 (free spaceで記載したもの)
  2011年になりました。みなさま、明けましておめでとうございます。m(_ _)m
  昨晩からの夜勤は色々とあって落ち着かず、現在非常に眠い状況です。
  そんな中でDDRX2で隠し曲が出たという話を聞いて、帰りがけにちょっとやってみましたが…
  まさかDPのBASICで落ちるとは思いませんでした。とにかく早い。クリアまで時間掛りそうです。

  あとTwitter上でつぶやきましたが、仕事が終わってから初詣へ行ってきました。
  今年は例年に比べてかなり人が来ていたような印象でした。
  仕事中は正月を迎えた感じが全然していませんでしたが、初詣でようやく実感が湧いた感じです。
  …5年連続でこんな状況なので、できればそろそろ大晦日・正月に休みたいところですが。(^^;)【2011.01.01 23:30】