2012.3.30 最終更新17:30


 【本日の更新について】
 ▽『DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX』のBEST30/e-AMUSEMENTを公開しました。
 http://mieya.net/database/ddr/ac/ddrx3/ranking/ddrx3acjp_ranking20120330.html
 ⇒だいぶご無沙汰になっていたBEST30/e-AMUSEMENTについて調査しました。
  X3になって最初のものになりますが、かなり色々な楽曲が入っている結果になっているのではないかと思います。

  では、今日はこのあと用事がある為、これにて失礼させて頂きます。




2012.3.29 最終更新17:30


 ▽『jubeat saucer』、ラウンドワン三宮駅前店とアルゴにて3/30(金)よりロケテスト開催予定!(2012.03.29 17:30)
 http://www.konami.jp/am/locationtest/jubeat_saucer/
 ⇒お昼頃に記載したロケテストについて、コナミより正式に発表が掲載されました。
  開催場所はラウンドワン三宮駅前店とアルゴ、期間は3/30(金)〜4/1(日)。
  ロゴのデザインが、なんとも幾何学的。デザインはかなりお気に入りなので、楽しみですね。
  早く関東エリアでもロケテスト実施されないかな…。そのときは4台ぐらいで実施してくれないかな。
  台数はそれなりに多くても大丈夫な機種だとは思います。






 ▽『jubeat saucer』、3/30(金)よりスーパーアミューズメントスクエア アルゴにてロケテスト開催予定!(2012.03.29 12:00)
 http://www.konami.jp/am/locationtest/jubeat_saucer/
 https://twitter.com/#!/BND_bnd/status/185018641954242561
 ⇒神戸三宮アルゴの店員をされているかたのTwitterの呟きで、jubeat次回作『jubeat saucer』のロケテストが
  3/30(金)より実施されることが明らかになりました。期間は4/1(日)迄。また3/31(土)からは“jubeatターミナル機”なるものが設置されるようです。
  なお当日は予約制での並びとなるようです。詳細は店舗様のほうで案内があると思いますので、そちらに従って下さい。
  コナミ公式での発表も本日あるようなので、公開されましたら改めて掲載します。

 https://twitter.com/#!/BND_bnd/status/185194316170403840
 ⇒因みにこちらの店舗さんでは、jubeatなどで表示される店舗名を、ちょっとお遊びで一時的に変えていた時があるようです。
  自分はこういう個性的なお店好きだなあ。現在は“デラ以外は”元に戻っているようです。(笑)


 ▽e-AMUSEMENT PASSのプレーデータ有効期限廃止のお知らせ掲載(2012.03.29 12:00)
 http://p.eagate.573.jp/etc/news/p/news_20111005.html
 ⇒e-AMUSEMENT GATEのお知らせに、プレーデータの有効期限についてこれまで365日と設定されていましたが、それが無くなります。
  基本的にオンラインサービスが終了した際に終了となるようで、旧作からオンラインサービス中の新作へのデータ引き継ぎを行う際は、
  その期間が各作品のページで示される形となるようです。これは嬉しい変更ですね。


 ▽『ビーマニ名刺オリジナルデザインフレーム』配信開始のお知らせ掲載(2012.03.29 12:00)
 http://www.konami.jp/aou/title/index.html#bemani

 
 ⇒3/29(木)付で、AOU2012で発表されていたe-AMUSEMENT PASS持参時の特典配布について、
  AOU2012特設サイトでビーマニ名刺オリジナルデザインフレーム配信開始の案内が掲載されています。
  因みに先程設定してみましたが、こんな感じのデザインになります。可愛いですね。(笑)




2012.3.28 最終更新23:00


 ▽『DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX』、本日より隅田川夏恋歌のCHALLENGE譜面が解禁(2012.03.28 23:00)
 
 ⇒APPEND TRAVEL開始から15日目。デイリスター15個で、まさかの隅田川夏恋歌のCHALLENGE譜面が解禁されました。
  自分もあえてDPのほうで挑戦してみましたが…同時押しの連続地帯で見事に落ちました。これ、足15じゃないと思うんだけどな…。


 
 ⇒ニコニコ動画で早速こんなのがアップされていました。いかに譜面が凄いかこれで分かると思います。(笑)
  でもこれをやってるかたはフルコンしてるんですよね…足17以上でやってる人ならそんなに難しくないのかな。




2012.3.27 最終更新14:30


 ▽『DanceEvolution ARCADE』、本日より順次稼働開始!(2012.03.27 14:30)
 
 ⇒いよいよ本日よりダンスエボリューションアーケードが稼働開始しました。既にプレイされたかたもいらっしゃるかも知れませんね。
  自分もラウンドワン市川鬼高店に行って、ついさっきですがさっそく試してきました。設置場所は他のBEMANIシリーズがあるところと違って
  なんと入口を入ってすぐです。エスカレーターからも見えるので、とにかく目立ちます。(笑)


 
 ⇒ざっと選曲画面を見てみましたが、ちょっと版権曲が少ないですね…
  irony、恋愛レボリューション21、マル・マル・モリ・モリ!!、ヘビーローテーション、女々しくて、PONPONPON、Braveは見ました。
  しかし版権曲の中にこっそりとShe is my wifeが紛れてるのが凄い。(笑)

  今回4回ほどやってみましたが、元々家庭用自体が東京ゲームショウやコナミスタイルの六本木ミッドタウン店での体験会でしか
  触れたことないぐらいでよく分かりませんが、あんまり反応がよくなかった気がします。ただ版権曲は判定が甘い気がします。
  とりあえず何らかのアクションを起こしておけば認識してくれるようです。
  なのでこのゲームはスコアは気にしないで、振り付け通りに踊れるかどうかを目指したほうがいいと思います。

  因みにラウンドワン市川鬼高店の料金設定は2曲200円でした。女々しくてがかなり長かったりするので
  曲数の設定は2曲がちょうどいいと思いますが、1プレイ200円はやはり高い印象が強いですね…
  そう遠くないうちに100円になるような気もするので、しばらくは我慢かなって思ってます。新作ですし。


 ▽『SOUND VOLTEX BOOTH』、3/28(水)に楽曲追加予定(2012.03.27 14:30)
 http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/news/news.html#new_music_02
 ⇒先日告知のあった楽曲追加について、更に続報が掲載されています。
  3/28(水)にマチゲリータさんのオリジナル楽曲やREDALiCEさんのFLOWERリミックスなどが追加されるようです。


 ▽『初音ミク Project DIVA Arcade』、本日より楽曲が5曲追加(2012.03.27 14:30)
 http://miku.sega.jp/info/0364 (初音ミク Project DIVA Arcade:3月度追加楽曲は3/27(火)より!/週刊ディーヴァ・ステーション)

 
 ⇒そしてこちらも今日から楽曲が追加されています。今回は5曲、楽曲募集から選ばれたものとProject DIVA 2ndからの楽曲が収録です。
  まだ自分は練習中で全部が新曲状態なのであまりコメントできませんが…個人的には悠久がいい曲かなって思いました。
  しかし難易度4と5でちょっと違いがあり過ぎのような…もっと頑張ってHARDに進めるようにしたいです。(汗)




2012.3.26 最終更新21:00


 ▽『DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX』、TAG PLATINUMコース解禁(2012.03.26 21:00)
 http://mp.i-revo.jp/user.php/ddr/entry/493.html (第3回インターネットランキング開催のお知らせ -AC/DDR FROM STAFF)

 
 ⇒先日お伝えした第3回インターネットランキングの対象コースとして発表されたTAG PLATINUMコースが本日解禁されました。
  朝一で確認しに行きましたが、ご覧のとおり5曲編成で、そしてノーマルゲージでのコースでした。
  DDR FROM STAFFのほうでも、うーさんから告知されています。これは楽しみなひとも多いかも。(笑)






 
 ⇒みなさま、こんばんわ。今日は朝早くから色々なお見せを回ってきました。
  Twitterのほうでその辺りを呟いていたので、気になる方はTwilogのほうをご覧になって下さい。(笑)
  今日はその中でも自分が気になったお店をちょっと取り上げさせて頂きたいと思います。
  こちらは京成本線八千代台駅の近くにある“HAP'1 GAME CITTA' 八千代台店”です。1Fがパチンコ屋さんで、2Fのフロアにお店があります。


 
 ⇒エスカレーターを上がると、いきなりDDRX3が見えると思います。
  DDR-Naviの情報を先程更新しましたが、メンテナンス状況は全く問題無く、音も大きめでした。
  また後ろには待っている人向けの椅子があったり、コートなどを掛けておけるハンガーがあったり、
  そして筐体横にはクイズマジックアカデミーで使用されていたと思われるセンターモニターを使って
  映像を外部出力して、プレイの様子を見ることができるようになっています。かなりDDRの環境がいいです。


 
 ⇒他のBEMANIシリーズのところも力が入っていて、beatmaniaIIDX19 Lincleの置いてあるところの壁側には、
  写真にあるようなsmooooch・∀・と、その隣りがsmooooch・∀・とSigSigとWuv Uが集まったイラストが描かれてて、凄く可愛いです。
  jubeatのほうは、筐体ごとに外部モニターが取り付けられてて、そちらでプレイの様子を見ることができます。


 
 ⇒そして一番驚いたのが、初音ミク Project DIVA Arcade。jubeatがあるエリアの真後ろに位置するところにありますが、
  なんと専用の部屋が用意されています。外にはプロジェクターを使った映像の出力も行われています。


 
 ⇒中へ入ると、所狭しと色々なグッズが並んでます。そして中にも外部出力のモニターが置かれていたりします。
  コミュニケーションノートも勿論あります。配置を見る感じだと、ちょっとしたカラオケボックスみたいな感じもします。(笑)


 
 ⇒そしてこちらが筐体。ここも色々とくっついてます。ヘッドフォンをしなくても音が大きかったし、ボタンも全然違和感なく押せましたね。
  部屋の中にあるので他のものに音が遮られることもないですし、凄くプレイしやすかったですね。
  ここまで力が入っているロケーションって、全国で見てもそうは無いのではないでしょうか…セガ直営店でもそこまでやってない気がする。

  というわけで、今回は久しぶりにこういった形で書いてみました。
  改めて感じたのは、最近有名になるロケーションというのは、とにかく設置台数が多い!というのが主流のような気がしますが、
  もっとこうやって特定の機種を引き立てるような、個性的なところも、もっと取り上げられるべきだと思いました。
  かつてDDRが全国的に盛り上がった時、超大型のプロジェクターを画面として利用していたデジャヴー幕張みたいに
  個性化を図って有名になったところもありました。今でも外に筐体が置いてあるアミュージアム茶屋町店なんかも良い例ですね。
  設置台数が多いというのも1つのセールスポイントだと思いますが、こういう差別化を図って盛り上げるところも
  ぜひもっと出てきて欲しいと思いました。他にもこういった特徴的なところってあるのかな…。


  それでは今日はこれにて失礼させて頂きます。ではまた。





2012.3.23 最終更新22:30


 ▽『DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX』、第3回インターネットランキング 開催のお知らせ掲載(2012.03.23 22:30)
 http://www.konami.jp/am/ac_ope/pdf/20120323_01.pdf (※注意:PDF形式です)
 ⇒オペレータ向け案内ページで、第3回インターネットランキング開催のお知らせが掲載されています。
  期間は3/28(水)15:00〜4/15(日)23:59迄。対象コースは“vs 2ndMIX”と“TAG PLATINUM”の2つ。
  TAG PLATINUMはまだ未解禁のコース、ジャケットデザインのTAGさんが素晴らしいですね。(笑)
  対象となる楽曲がどうなるのか凄く気になるところ…月曜日に恐らく解放されると思うので、確認してこようと思います。
  あと開催期間が1回目と2回目よりちょっと長くなってますね。短すぎた感じもしたので、この位が丁度いいかもしれませんね。


 ▽『DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX』、本日よりアルストロメリア(walk with you remix)のCHALLENGE譜面が解禁(2012.03.23 18:00)
 
 ⇒しばらく動きがありませんでしたが、本日よりアルストロメリアのチャレンジ譜面がプレイ可能になっています。
  ここまで10日連続でプレイした方はたぶん解放されていると思いますが…
  Twitter上での情報を見ると、デイリースターを獲得しても解放されないという現象がまれにみられるようです。
  今のところ隅田川夏恋歌・アルストロメリア(walk with you remix)・FLOWERは累積で解禁できるようですが、
  TWINKLE HEARTとアルストロメリアのCHALLENGE譜面がまだ条件未確定のようです。
  できることならこれらも累積でOKにしてくれると助かるのですが…自分も折角ここまで来たので、もうちょっと頑張ろうと思います。


 ▽『DanceEvolution Arcade』公式アカウントが登場(2012.03.23 18:00)
 https://twitter.com/#!/DanEvo_staff
 ⇒本日よりダンスエボリューションアーケードの公式Twtterアカウントが公開されました。
  今後ここから情報が発信される可能性があるので、アカウントをお持ちのかたはフォローしてみては如何でしょうか。
  またU1さんから発表されていますが、公式ハッシュタグは“#DanEvo”となるそうです。こちらも覚えておきましょう。


 【本日の更新について】
 ▽『激KAZAAAN!!』『HYOZAAAN!!』ロケテストレポートを公開しました。(2012.03.23 22:30)
 http://mieya.net/backnumber/2012/topics20120323.html

 
 ⇒久しぶりにクラブセガ幕張で新作メダルゲームのロケテストが行われたので、夜勤明けで行ってきました。
  AOU2012で触れることができなかったので凄く気になっていましたが、個人的には『HYOZAAAN!!』が気に入りました。
  3/25(日)迄実施されているので、興味ある方はぜひ行ってみては如何でしょうか。




2012.3.22 最終更新01:30


 ▽カナダが取り上げた日本のアーケードゲームの紹介動画(2012.03.22 01:30)
 http://www.indiegogo.com/100-Yen-The-Final-Coin
 ⇒Twitterのほうで知ったものになります。カンダのほうで作成された映像で、
  日本のアーケードゲームについて紹介されています。1:40過ぎ辺りからはDDRなども登場します。
  中にはプレシズさんもいらっしゃるし…いつの間にこんなものが撮影されてたのやら。
  出てくる機種がDDRX2、jubeat knit、初代REFLEC BEATという事から、昨年の春〜夏あたりかなあ。
  ロケーションは東京レジャーランドパレットタウン店とウェアハウス川崎店と思われます。

  【追記】8:00ぐらいまで制作したのがアメリカと書かれていましたが、正しくはカナダとの事です。プレシズさん、ありがとうございました!


 ▽『SOUND VOLTEX BOOTH』、楽曲追加の告知掲載(2012.03.22 00:00)
 http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/news/news.html#new_music_02
 ⇒サウンドボルテックスブースのページで、再び楽曲追加の告知が掲載されました。
  その中には“ボルテに咲いた花、一輪の花が 紅に染められ ボルテに咲く”と書かれています。
  更に一部伏せられた部分があった後に、オリジナル楽曲現る?と書かれています。
  Twitterのほうでは“マチゲリータP”ではないかという書き込みが見られました。果たしていつ追加されるのやら?


 ▽『GuiterFreaksXG3&DrummaniaXG3』、EXTRA LEVELがUP(2012.03.22 00:00)
 
 ⇒昨日3/21(水)よりEXTRA LEVELが3になりました。Plesure BoxのほうはVol.2のままです。
  これにより、これまでENCORE EXTRA STAGEで登場していたGenesis Creation NarrativeがEXTRA STAGEでも出現するようになっています。


 ▽『GuiterFreaksXG2&DrummaniaXG2』、4月1日(日)0:00をもってe-AMUSEMENTサービス終了(2012.03.22 00:00)
 
 ⇒e-AMUSEMENT GATEのギタドラXG2のサイトに、e-AMUSEMENTサービス終了の案内が掲載されています。
  またe-AMUSEMENT GATEサービスのほうも5/1(火)10:00をもって終了となるようです。
  そしてGuiterFreaksV8&DrummaniaV8については、5/1(火)以降もe-AMUSEMENTサービス及び
  e-AMUSEMENT GATEサービスが継続されるそうです。






 
 ⇒昨日ですが、『初音ミク Project DIVA Arcade』の:Version A REVISION4ロケテストに行ってきました。
  クラブセガ新館自体はmaimaiのロケテスト時に行ったことがありましたが、そのときは上層階には移動しませんでした。
  なので今回見に行ったのが初めて。7台が並ぶ様子は圧巻でしたね…。しかし正午頃だったせいか、人は少なかったですね。

  でもって実際にプレイしてみましたが、見た目で分かったのはボタン音のボリュームぐらいです。
  それ以外の要素は、主にDIVA.NETで設定をするものでしたし。でもこういったちょっとしたことの追加っていいですよね…。
  自分はまだ始めたばかりなので、全てがまだ新しい状況。少しずつその辺りの細かい変化も分かるようになるのかな。

  では今日はこれにて失礼させて頂きます。おやすみなさいませ…。




2012.3.21 最終更新03:00


 ▽『DanceEvolution Arcade』、3/27(火)よりゴールデンボンバーとのコラボレート企画がスタート予定(2012.03.21 01:00)
 http://gazo.shitao.info/r/i/20120320192647_000.png (キャンペーン告知)
 http://gazo.shitao.info/r/i/20120320192744_000.png (設置予定店舗一覧)
 ⇒情報元は久しぶりに2chからになります。日付変わって昨日3/20(火)に行われたゴールデンボンバーのライブで、
  どうやらロケテストが行われていたようで、そこには上記URLにリンクされている画像にある、ポップが貼られていたようです。
  この画像によると、3/27(水)〜7/1(日)の期間で、ICカード機能付き携帯電話かe-AMUSEMENT PASSを使ってプレイすると、
  キャンペーンサイトの応募の抽選に参加でき、そこで当選するとゴールデンボンバーの直筆サイン入りプロモーションカードなど
  合計300名に当たるようです。なんか今回は凄い力の入れようですね…。公式サイトで告知が出るのも近そうですね。

  それからもう1つ画像があり、なんと導入予定店舗の一覧が掲載されていたようです。
  千葉県内ではウェアハウス市川店、ラウンドワン市川店、鉄腕24稲毛長沼店、アドアーズ千葉店、
  ラッキー千葉中央店(フェリシダ)の5店舗が導入するようです。全国的に見て導入するところが少ないようですが、
  今回のキャンペーンなどで盛り上がれば、追加で導入されるところが出てくるかもしれません。
  とりあえず初期に稼働するところ、という捉え方にしたほうがよさそうです。果たしてDDR初期の頃みたいに盛り上がるのかどうか。


 http://mieya.net/database/danceevolution/ac/danceevolutionacjp_location00.html (DanceEvolution Arcade入荷予定店舗一覧)
 ⇒折角なので、上記画像を参考に入荷予定店舗一覧を更新しました。全国で100店舗導入されるようです。
  自分のところだと近いのはラウンドワン市川とウェアハウス市川かな…
  フェリシダには現在も行く機会が結構あるので、そちらも利用するかもしれません。(2012.03.21 02:30追記)


 ▽『初音ミク Project DIVA Arcade:Version A REVISION4』ロケテストが3/21(水)より開始予定(2012.03.21 03:00)
 http://miku.sega.jp/info/0363 (週刊ディーヴァ・ステーション)
 ⇒週刊ディーヴァ・ステーションで、新しいバージョンのロケテスト告知が掲載されています。
  期間は本日3/21(水)からで、実施店舗は池袋GiGO、CLUB SEGA秋葉原新館、CLUB SEGA新宿西口の3店舗となります。
  なお上記URLの記事には、今回のロケテスト実施時に実装される追加・変更点が記載されています。
  ヘッドフォンのボリューム調整など、ちょっとしたことだけどかなり便利と思うようなものが多いので、プレイヤーには嬉しい内容かもしれません。




2012.3.19 最終更新16:00


 ▽『DanceEvolution ARCADE』、ディノスパークノルベサでは3/28(水)入荷予定(2012.03.19 15:30)
 http://geodinos.jp/topics_new/topic.php?cat=9#id906
 ⇒昨年9月から始まったコナミの音楽ゲーム関連のラッシュの最後となるダンスエボリューションアーケードの入荷予定日について、
  北海道のディノスパークノルベサでは3/28(水)入荷予定との記載が出ています。これから順次情報が出てくるものと思われます。
  なお、いつもの事ですが…メーカーやお店側の事情により、入荷予定日が変更となる可能性もありますので、ご注意ください。


 ▽『DanceEvolution ARCADE』、e-AMUSEMENT GATE内にサイトが仮オープン(2012.03.19 16:00)
 http://p.eagate.573.jp/game/danceevolution/ac/p/index.html
 ⇒e-AMUSEMENT GATE内にダンスエボリューションアーケードのサービス開始予定が掲載されました。
  3月下旬よりスタート予定の模様です。今のところ仮オープンしたページにはCOMING SOON!!となっていますが、
  後ろのほうには実際にオープンした際のページレイアウトが少し見えています。画面とかも見えますね。




2012.3.18 最終更新12:00


 ▽『DanceDanceRevolution X3』、本日よりTWINKLE HEARTのCHALLENGE譜面が解禁(2012.03.18 12:00)
 
 ⇒APPEND TRAVEL開始から5日目。本日からTWINKLE HEARTのCHALLENGE譜面が解禁されました。
  ここまで毎日プレイしているかたは、たぶん今日解禁されると思います。特徴として、グルーヴレーダーのAIRがとにかく突き抜けています。
  試しにSPだけやってみましたが、DYNAMITE RAVE -"AIR" Special-にショックアローが加わったような感じでした。ちょっと踏み辛いかも知れません。
  隅田川夏恋歌・アルストロメリア(walk with you remix)・FLOWERの解禁の後にこういった仕掛けが用意されているということは、
  この3曲にもCHALLENGE譜面が用意されている可能性もありそうですね。今後も確認していきたいと思います。




2012.3.16 最終更新14:00


 ▽『DanceDanceRevolution X3』、本日よりFLOWERが解禁(2012.03.16 14:00)
 
 ⇒APPEND TRAVELがスタートして3日目、いよいよDDRX3ではFLOWERがプレイ可能となりました。
  難易度を見ると、思ったほど高くなかったのがちょっと予想外。しかしCHALLENGE譜面が用意されていないところを見ると、
  もしかしたらまだ何か隠されているかもしれませんね…。jubeatとリフレクでは相当難しいほうに位置付けされた楽曲でしたし。


 ▽『REFLEC BEAT limelight』、クイズマジックアカデミー賢者の扉とのコラボレートがスタート(2012.03.16 14:00)
 
 ⇒昨日からクイズマジックアカデミー賢者の扉が稼働開始しました。
  しかし筐体改造の関係で昨日の段階で稼働できなかったお店もあったようで、恐らく今日からが本格稼働になると思います。
  早速今朝かた1度プレイして、そのあとでリフレクをやってみたところ無事に解禁できました。ライムは一切不要です。


 ▽『jubeat plus』と『REFLEC BEAT plus』で“クイズマジックアカデミーPACK”配信開始(2012.03.16 14:00)
 http://www.konami.jp/products/touch_jubeatplus/ (jubeat plus)
 http://www.konami.jp/products/touch_reflecbeatplus/ (REFLEC BEAT plus)
 http://www.konami.jp/am/qma/news/ (クイズマジックアカデミー賢者の扉)
 ⇒こちらもコラボレート企画として、jubeat plusとREFLEC BEAT plusの楽曲追加パックとして
  3/15(木)よりクイズマジックアカデミーPACKがそれぞれ配信開始となっています。
  アーケード版リフレクにも収録されたオープニングテーマも両方に収録されているようですね。


 ▽『BOOM BOOM DANCE』、3/14(水)よりソングパック第4弾配信開始(2012.03.16 14:00)
 http://www.konami.jp/products/bbd/list.html
 ⇒少しずつ増えてきているBOOM BOOM DANCEのソングパック、その第4弾が3/14(水)より配信開始となっています。
  個人的に気になるのはbag。2002年12月より稼働開始したDDR EXTREMEで初めて収録されて約10年…もうそんなになるのか。
  ジャケットも現在DDRX3で入っているデザインとは違ったものになっていますね。しかし、あの曲でどんな風にマーカーが出てくるのやら…。






 
 ⇒昨日DDRX3でエンジョイレベルブースター40を使ってみたら、凄い勢いでエンジョイレベルが上がったので
  新しく手に入れた80のほうを使って、再度試してみました。その時の映像です。
  2ndMIX MODEのEASYを選び、そしてBAD GIRLを選んでクリアした後のものです。
  ですのでプレイした曲数は1曲だけ。にも関わらず、レベルが2レベルも上がっています…。
  とりあえず、まず曲を出したいかたにはかなりオススメだと思います。

  それでは今日はこれにて失礼させて頂きます。ではまた。